横浜在住の小さい怪獣おマメと心優しいお兄ちゃんムーの成長日記


by hamuhamumusashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お久しぶりでございます(汗)

え~~~このブログ、放置いたしましてはや1年近く。。。

もう存在すら消していたのですが、ちょっとブログでも再開してみようかと

思い立ち、重い腰を上げてみました


なんだかあまりの放置でもうこのブログを更新することはないのかな。。。

と、思ったこともありましたが休んでみて、自分の気が向いたときに更新すれば

いいんだよなぁ~って、自分が書きたいことを書けばいいんだよなぁ~って

あたりまえのことをいまさらおもった32歳春。。。。。



『誰かに見てもらう』ということを意識せず、『自分の書きたいことを書く』をモットーに

これからブログを書いていきたいと思います







休んでいた間に我が家のオマメーズも大きくなりました

b0120415_17192640.jpg


おしさしぶりでしゅ!

b0120415_17204053.jpg


どうも!おひさしぶりです!



武蔵は大きくなったのかわかりづらいですが(笑)おマメは確実に大きくなりました!


言葉もかなり覚え、生意気真っ盛りのおマメさん

そんなおマメにいつも怯える武蔵

でも、変らずオマメーズは仲良しこよしで毎日を過ごしています




こんな感じでなにも変らず毎日を過ごしている我々です


改めて、宜しくお願いします!
[PR]
by hamuhamumusashi | 2009-06-17 17:24 | おマメとムー