横浜在住の小さい怪獣おマメと心優しいお兄ちゃんムーの成長日記


by hamuhamumusashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初もの。。。そして意外なもの。。。

最近は日差しも強くなってきて美白には対敵の紫外線もつよくなってきました

まぁそうは言ってもグータラ主婦のアタクシメにはあまり関係ないかも(笑)



しか~しッ!こないだネットで仕入れた情報によりますと。。。

今時のママは子供のUVケアをしっかりする人が増えているとのこと

そうゆう情報にはけっこう弱いアタクシメ。。。

早速お帽子とサングラスを買いました

サングラスって今や子供にさせるのが当たり前らしい。。。(本当かよ?)

なんかね、直射日光に長時間あたると目が充血したりしちゃうみたいですよ、奥様!

ということでおマメさんにもサングラスを装着していただきます

b0120415_14541268.jpg
b0120415_14542899.jpg
b0120415_14545498.jpg


にっ。。にっ。。ニコちゃん大魔王!?


いやいや、皆さん遠慮しなくていいですよ!『そんなことないよぉ~』なんてフォローの

お言葉は要りません!

母であるアタクシメが認めているんです!(笑)

いや~かけてビックリあまりに酷似していてハックの店内に響き渡る声で大爆笑しました

ちなみにこのサングラス。。。ハックで980円でした


でも本人は相当気に入った様子でず~っとしてました
[PR]
by hamuhamumusashi | 2009-06-27 14:59 | おマメとムー