人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜在住の小さい怪獣おマメと心優しいお兄ちゃんムーの成長日記


by hamuhamumusashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会話

会話_b0120415_1511869.jpg


おはよぉ~ございまぁ~すッ
ムサシでございまぁ~すッ!
・・・・のどかわいたな・・・
ママ、おマメが残したミルクくれッ!
なに?太るからだめ?
いいじゃんよぉーくれよぉー
ボクはさぁメタボ犬でもいいんだもん!美味しいものをいっぱい食べたいのッ!




・・・・・だめです!3日前に病院行ったとき医師に言われてママは反省したんです

心入れ替えて暴飲暴食はさせません!

会話_b0120415_1513811.jpg

おマメでしゅ
ママに『こうごうせい』とやらをさせたれまちた
ベランダはまださむいでしゅよ


会話_b0120415_1515588.jpg


マ : おにいしゃん、あたちしょろしょろママたちとおなじごはんたべてもへいきだ
    からおにいしゃんのためにミルクのこちてあげる
    だからあたちがいじわるちてもゆるちてね


む ; ん~(ちょっと悩む)
    わかった!いいよ!でも、眼は狙わないでね?ボク眼は弱いから




とか、秘密の会議でもしてんのかしら?
    
by hamuhamumusashi | 2008-03-08 15:27 | おマメとムー