人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜在住の小さい怪獣おマメと心優しいお兄ちゃんムーの成長日記


by hamuhamumusashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べ物のぉためならぁ~♪

ムーさん、おじいちゃんが食べてる黒豆を狙ってまふ

食べ物のぉためならぁ~♪_b0120415_2119715.jpg


はッ!そりは・・・もしや黒豆では???

食べ物のぉためならぁ~♪_b0120415_21171376.jpg


おじいちゃん・・・ちょうだい?

ママにバレる前にちょうだい!



もらえないのでもう1度チャレンジ!


食べ物のぉためならぁ~♪_b0120415_2118537.jpg



ぢょうだいよぉぉぉぉぉ~
(渾身の可愛いお顔を作って)

まぁ頑張ってもやはり親父顔(笑)



結果はと言いますと・・・・・







もらってました(はぁ~(呆))

黒豆って・・・オマエ・・・ママだって食べないものを・・・・・




次に、今日そごうに行って清水の舞台から飛び降りる気持ちで買った(大げさ?(笑))生ハム(100㌘1800円)

食べ物のぉためならぁ~♪_b0120415_21235579.jpg


ママ、そりちょうだい!え?お座り?

しますッ!しますッ!しますともッ!

え?2本足で立ってみろ?

できねぇ~よッ!いくら生ハムのためとはいえできることとできないことがあるんだ!

いいからくれよ!

あ・・・強気に出ちゃった・・・いかんいかんここは下手に・・・・

ママちょうだい、ウフッ★(可愛顔で)

食べ物のぉためならぁ~♪_b0120415_21272096.jpg




しょうがないのであげました(チッ)


お~い~すぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~い★★★★★





結局ムーに甘い母なのでした(涙)
by hamuhamumusashi | 2008-03-23 21:28 | おマメとムー