人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜在住の小さい怪獣おマメと心優しいお兄ちゃんムーの成長日記


by hamuhamumusashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまさら発覚!

ここ4~5日、ムーの右足がちょっとおかしい・・・・

かばって歩いている気が・・・って思っていたので重たい腰を上げて病院へ・・・

ここからはムーさんのレポートでお送りします

いまさら発覚!_b0120415_19421069.jpg


こにゃにゃちは!むさしです!

今日もボクの大好きな人がいるところにきたですよ♪

こないだ来たときにボクのお顔に『ダニ』とやらがいたらしいんですけど、今日はどうでしょう・
・・


いまさら発覚!_b0120415_19451314.jpg


痛いですよ!!!これ嫌いですよ!!!

いまさら発覚!_b0120415_1946727.jpg


ふぅぅ~~~痛かったです・・・

でもボクはお兄ちゃんだから我慢したですよ★


(ダニはもういなかったんですが一応、念のため注射を打つと言われました!しかも2本!)

いまさら発覚!_b0120415_19482924.jpg


いまさら発覚!_b0120415_1948469.jpg


ボクは注射平気ですよ♪痛いけど男の子だから我慢するです!


『あ、肛門腺もお願いします!』←母の声

!!!!!!!



いまさら発覚!_b0120415_19521148.jpg


お願いしますです!ボク、注射は平気ですけど、お尻は嫌いです!!!(涙)

おりこうさんになります!お願いします!



まぁそんなこといわれても聞く気はありません(笑)


ぎゃあああああああ!!!



いまさら発覚!_b0120415_19543958.jpg



もうかへりまふ・・・・・(涙)

たっぷりと出してもらってスッキリして帰ってきました♪

あ、前足は全治2週間でした
by hamuhamumusashi | 2008-04-20 20:00 | おマメとムー