人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜在住の小さい怪獣おマメと心優しいお兄ちゃんムーの成長日記


by hamuhamumusashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土日の彼ら

世の中GWだってゆ~のに我が家は特に変わりなく土日・・・

新ネタもなくブログを更新できなかったので。。。

ココ最近、歩み寄りを見せている怪獣達のショットを・・・


土日の彼ら_b0120415_14372135.jpg


おマメがおやすミルクを飲んでると・・

土日の彼ら_b0120415_14375093.jpg


ムーが子守唄を歌って寝かせようとします

土日の彼ら_b0120415_1438447.jpg


そうすると、おマメが遊ぼうとちょっかいをだします(汗)

土日の彼ら_b0120415_14392661.jpg


早く寝ないとオバケが出ちゃうよと、ムーが悟します

土日の彼ら_b0120415_14404092.jpg


そしてダダをこねるおマメに・・・

土日の彼ら_b0120415_14411153.jpg


ムーがたぬき寝入りします(笑)



土日の彼ら_b0120415_14414012.jpg


おマメがディズニーチャンネルをみながらミルクを飲んでると

土日の彼ら_b0120415_14422083.jpg


後ろに倒れないようにムーがサポート

土日の彼ら_b0120415_1443828.jpg


おマメは真剣にTVを観ています



土日の彼ら_b0120415_14434354.jpg


あまりにも暇なので近くのコーヒー屋さんへ・・・

土日の彼ら_b0120415_1444154.jpg


ムーはおりこうさんに『アレ』を待ちます

土日の彼ら_b0120415_14444697.jpg


『アレ』とは・・・そうです!コーヒー用のミルクです!

土日の彼ら_b0120415_14451931.jpg


相当がっついて舐めてるムーをみて

土日の彼ら_b0120415_1445554.jpg


おマメが『ズルイ!』と抗議します





・・・・・平和だなぁ~~~★(笑)
by hamuhamumusashi | 2008-05-04 14:46 | おマメとムー