人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜在住の小さい怪獣おマメと心優しいお兄ちゃんムーの成長日記


by hamuhamumusashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パイタルト

え~今日は食べ物ネタです(笑)

実は先日、アタクシ31歳の誕生日でした

去年は30歳というキリのイイ年でしたが、今年は自分の中ではあんまり誕生日に対してテンションも上がらず・・・・


でも、旦那ちゃんがプレゼントにある高級タルトを買ってきてくれました!!!

パイタルト_b0120415_8425698.jpg


パイタルト_b0120415_843870.jpg


パイタルト_b0120415_8432169.jpg



こちら、結構みなさんご存知の方もいらっしゃると思いますが。。。

キルフェボンの『宮崎産 こだわりの完熟マンゴーのタルト』

イヤラシイ話。。。お値段1ピースで1890円!!!

この1ホールだと。。。。なんと!17955円!!!(驚)

さすがというか。。。なんというか。。。。(汗)


実は誕生日数日前に何気なくHPを見てたのです

んでこのタルトを見て

『食べてみたいけど、この値段はないなぁ~』

って言ったらしい(←自分で覚えてない(笑))

キルフェボンは大好きだからたまに買いにいってたけど、アタシが買えるのはせいぜい500~600円くらいのもの。。。(それもちょっと高いなぁ~って思ってるし(笑))

それで旦那ちゃん、プレゼントを買えないから(『なにが欲しい?』って聞かれたけど、特に欲しいものもないし適当に答えてた(笑)ダイヤの指輪!とか新しいおウチ!とか。。)このタルトなら自分も食べてみたいし、どうせケーキ買うから。。。っと買ってみたらしい(汗)


え~っと。。。感想ですが・・・

当然、かなり旨い!!!

しかもすっごいマンゴーの量!!!

たぶん2個は使ってるくらいふんだんに使ってると思う・・・

パイタルトだからあっさりしてるし何個でもいけそう!!!



ですが・・・たぶんこの先このタルトは食べないでしょう。。。正確には『食べられない』

だって。。。どんなに美味しくても自分でこの値段は出せない(涙)

でも、31歳の記念になり嬉しいプレゼントになりました★

我が家のオチビ~ズ達も夢中になって食べてたし♪

自分だけじゃなく家族が幸せになれた高級タルトだったから、ま、いっか★


でも・・・最近DHCのサプリまで飲んで減量に勤しんでいたのに調子に乗って食べちゃったからあと1週間くらいは粗食にしてまた頑張って食事制限しなくちゃいけなくなったアタシ・・・(涙)

ヤバイなぁ~~~(汗)
アタシの肉襦袢は着るのは簡単だけど脱ぐのがとっても大変なんだよね~~~(笑)

ドレスをちょっとサイズダウンしてオーダーしちゃったし、結構焦ってきてる31歳でした!(笑)

↑見栄をはってしまいました(汗)
by hamuhamumusashi | 2008-06-10 09:07 | 食べ物