人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜在住の小さい怪獣おマメと心優しいお兄ちゃんムーの成長日記


by hamuhamumusashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初体験!

え~っと。。。今年の夏の最大イベントは結婚式でしたが、本人まったく写真がとれませんでした(涙)

なので、誰かにデータをもらったらアップしようと思っています(←いつの日か?)

そしてもう一つのイベント。。。。。


おマメさん・・・・


東京ネズミーランドディズニーランドデビュー!!!

そうです!メルヘンの国、ミッキーさんのお宅(?)へ行ってまいりました!!!

初体験!_b0120415_13391629.jpg
初体験!_b0120415_13392596.jpg


とりあえずお約束のシンデレラさんのお宅をバックに。。。

あ、このアタクシの横にいるのは細いのがイトコ、太いのがパパですよ♪

他にも兄と姪っ子の総勢6名で陽気にTDLで楽しみました♪







・・・・まぁウチのおマメは当然殆どアトラクションなんか乗れませんでしたけどね(涙)

姪っ子もまだ4歳だし、とりあえずプーさん宅のアトラクションに乗ったらおマメはウ○チするし、姪っ子は暗闇の所で大号泣するわでアトラクションは諦めましたよ、ええ。。。。。(涙)

それで、実家で待っている兄の子供(他に3人いるんです)にお土産を買いに。。。


いやぁ~久しぶりに大量に買い物しちゃって!

自分のモノじゃないけど、気持ち良いくらい買い物してアトラクションに乗れないことなんかわすれちゃった♪♪♪(笑)




そしたら、この写真に写ってる細いのが、実はメルヘンさんということが判明!!!(←軽くドン引き(笑))
23歳の独身男がショーを見るたびに感激し、挙句の果てに『帰りたくない病』を発病(呆)

帰りの車にて写メをみながら。。。

『俺、横浜に引っ越そうかなぁ』

と!!!

理由は

『TDLに近いから』

だ、そう。。。。

本物のバカということが判明(呆)



実はこのバカは前日飲みすぎで夢の国の駐車場で1回、夢の国の中のトイレで1回吐いていました。。。。

でも、本人曰く

『TDLマジックで元気になった!』

と、1番はしゃいでおりました。。。。。





ウチでお留守番していた我が息子は。。。

初体験!_b0120415_135043100.jpg

初体験!_b0120415_135145.jpg


けなげに大人しく待っていてくれたようで・・・・(涙)


夏の思い出におマメをTDLに連れて行けてよかったです!!!
by hamuhamumusashi | 2008-09-03 13:57 | おマメとムー