横浜在住の小さい怪獣おマメと心優しいお兄ちゃんムーの成長日記


by hamuhamumusashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

一升餅

もうすでに空白の時間の写真ストックが無くなって。。。(どんだけ写真撮ってないんだって(笑))


気分転換に壁紙を変えてみたりして・・・・


えぇ~っと。今更ですがおマメさんの誕生日をちょっとお届け・・・


昔から1歳の誕生日には1升餅を背負わせるといいますので、ウチもやってみました!

b0120415_1344442.jpg


パパのパンツ1丁姿・・・(呆)汚いものをお見せしてすんません(汗)

この餅はアタクシの実家でついてもらいました(ウチの実家は和菓子屋なので)

b0120415_13525.jpg


ムー兄さん、相当気になっているよう・・・・(笑)

追っかけまわすったらない!


まぁでもやっぱり子供にしてみたら相当重たいようで。。。

この直後、号泣してました(爆笑)




1歳を過ぎてもこのお2人は大の仲良し★★★

最近じゃムーも慣れたからか、多少寝相で蹴られても叩かれても気にしないで寝てます♪♪♪

b0120415_12582760.jpg


ってか、ムーのこの表情・・・・

ヒドイ(笑)
[PR]
by hamuhamumusashi | 2008-09-05 13:05 | おマメとムー