人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜在住の小さい怪獣おマメと心優しいお兄ちゃんムーの成長日記


by hamuhamumusashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕食3/8

今日の我が家の夕食は・・・・

夕食3/8_b0120415_20503370.jpg



肉じゃが

ステーキ(アスパラ添え)

ルッコラと水菜のサラダ

伊達巻

みつ葉のわさび醤油和え

ほうれん草と豆腐のお味噌汁




そのうちおマメは肉じゃがとお味噌汁と白米

ムーは肉じゃがの肉とにんじんを少しもらって(自分のご飯はササミ2本とドライフードスプーン1杯の自分のご飯はしっかり平らげてから)

食べました♪






・・・・・ムーさんの食事制限また守れなかった(涙)

でもね、食べてる横で大粒のよだれを無言でたらされたらみんなあげちゃわない?
(と、言い訳しちゃうダメなママ(呆))


さてさて1日の一番の大仕事!

お風呂に入れないとなぁ~

今日はムーもお風呂デーだから2倍大変だぁ~(涙)
by hamuhamumusashi | 2008-03-08 20:57 | 食べ物