人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜在住の小さい怪獣おマメと心優しいお兄ちゃんムーの成長日記


by hamuhamumusashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横着者

横着者_b0120415_14312096.jpg


おば~ちゃんとお散歩から帰ってきてミルクタイム

ムーはおマメがいなかったから帰ってきて安心したのと、また何処かにいくのか心配でベッタリ

横着者_b0120415_14331277.jpg


ちょっと安心して、ゴロンと・・・

オマエ、油断してるとやばいよ?

横着者_b0120415_14342582.jpg


ほら!はじまった・・・

横着者_b0120415_1435175.jpg

痛いじゃないですか?

だからいってんじゃん!(笑)

横着者_b0120415_14362214.jpg


痛いですって!!!
横着者_b0120415_14363794.jpg

痛いですよ!

大体さぁ~この狭いところに密集することないじゃん(笑)

横着者ども!

横着者_b0120415_14411736.jpg


こちらは体勢を無理矢理変えようと必死!(汗)


ムー、なんかいってやんなよ!

横着者_b0120415_14421997.jpg


いやですよぉトバッチリがきたらこわいですからね!


んじゃどうすんのよ?

横着者_b0120415_14432367.jpg


シカトします!!!

そんな様子を見かねたパパが・・・・

横着者_b0120415_14444817.jpg


一言・・・・・

『お前ら横着すんなよ・・・(呆)』




はい、すんません(笑)
by hamuhamumusashi | 2008-04-23 14:45 | おマメとムー